trail

そのままです

2/1

B - Kagami Mochi 7:33 何回これを解いたかわからないくらい解いてる気がする

B - Two Colors Card Game 7:44 はい

B - Union Find 8:55 はい

E - Crested Ibis vs Monster 9:02 見かけたので解き直し、少しは早く書けるようになった?

 B - Union Find  10:21 もう一度これを重さ付きで提出

D - Connectivity10:54 RE出したけど定義順が逆に成っていた、何がしたい?

D - Equals 11:36 解けたけど馬鹿ほど遅いので見直し

setに書き換えたらまあそこそこ早くなったので妥協。

D - 偶数メートル 14:11 解説AC。難しく感じる。二部グラフ学んでから考え直したい。

AtCoder Beginner Contest 216 - AtCoder A~E 14:35~16:30くらいまで

F - Max Sum Counting 23:41 何とか解いた。もうひと押し考察力と実装力があれば自力で解けそう。

日記:

RFAまたはじめた。運動負荷をあげてみたら死んだ。

サッカーを見てました

ゴール凄かった、かっこいい〜(小学生)

明日は二部グラフからもう少し学んでいきたい