trail

そのままです

~10/29

毎日書くのが面倒だったのでまとめて土曜か日曜に書くことにしました。

なので今日書きます。

ドラマニ紫になった。

これは素直に嬉しいです。 今年中の目標にしていたので達成できて良き。 あと安めではあるけどついにマイスティックに手を出しました。 明日試しに使ってみたいところ。

金閣寺、読み終わった

なんとか読破したけどシンプルに個人的には難しいなと感じました。 まだ子供だったのかもしれない。 劣等感の抱き方、そこから派生する願望とか美への捉え方とかは共感しうる部分もありつつ、読んでいて少し読むのが苦しい瞬間もありました。 正直金閣寺を読み、噛み砕いて咀嚼し理解するには知性も自分との対話も足りなさそうです。

・ベクトル解析、苦しい。 ただただ苦しい。数学が得意なはずだったのに

このぐらいです。今週の競プロは負けて3週間連続で冷えてます。 シンプルに難しい問題を解く力以前に実装が素早くできなくなってる感じがするので来週の土曜までは空き時間をある程度注ぎ込んで手を動かそうと思います。 後英語の練習もしたいし、体も動かしたいし色々やりたい事があるけど時間が足りない(熱力学も放置してしまっている)