trail

そのままです

11/4 近況

今週はabcに出る気がありません(最近競プロが弱いため)

今日は東日本実業団駅伝を見ました、面白かった(応援したところがみんないい成績で嬉しかった)

後はmathmatics monsterの概要欄に引用された『人生の最期になって、神の前に立つとき、ひとかけの才能も残っておらず、こう言えるといいのですが。「あなたからいただいたものは全て使い果たしました。」』という言葉がいいなと思いました

自分も人に勝てる強さを持てる様になりたい

そのうちここ最近で溜めた負の感情と思考、金閣寺の感想をまとめて書き留めたいなと思っています、よろしくおねがいします