trail

そのままです

10/25

競プロは別のとこに書くことにしたので、ここには近況を出来るだけありのままに書きます

自分が最近怠惰に陥っていたのでそれを晒す様にして辱めようというわけです。(?)

近況 ・自分、ご飯屋さんの開拓を全くしてないな、と思ったのでそこら辺にあった油そば屋に入った。あまりこの手の麺系のお店に普段行かないのでちょっと緊張してたら、唐突に「紙エプロンいる?」と店員に言われて咄嗟に頷く。 自分以外に誰もつけていないのでちょっと恥ずかしかった。

ギタドラをした。紫になった。昔できなかったじょいふるができる様になってて嬉しい。

・プログラム書いてない。やばい

・ugly ducklingがすごく好き。マスターやりたい 肥塚さんの曲を漁るけど同じ感じの曲調は少なそうで残念(他の曲も別方向だがよかった)

・大学生だから読もうという事で適当に金閣寺と門とそれからを借りてきた(三四郎は読んでいる、それも今年なのでまだある程度頭にある) 金閣寺を読み始めたけど、なかなか表現し辛いものがある。 多分人に対する劣等感が何処か精神の根幹に刺さりっぱなしの人間が陥る思考がある気がする。 正直に書いて終えば、そう思う気持ちもあるよな、という様な共感を感じる部分もあるし、読み終わってから改めてまとめたいところ。

・4~6月の記録を見返すと大分メンタルきてたな、という感じ。 やっぱり自分の根幹は大人数の人間があまり好きではないという事を実感する・・・

とりあえずこのぐらい書いて明日から忘れなければなんか書きます