trail

そのままです

Learning

プリント数枚

英検対策

Programing

これと、 F - Range Xor Query

atcoder.jp

単体F解いたやつはその為にセグ木を準備しました。

これからセグ木と気づけたら危うい手つきで持ってこれることになります。

ABC188はDで手間取ったのとEが出てこなかった。

DPが思いつかない、、、。

幅優先で解こうとしたがcost順にし忘れました。そこで力尽きた。

Dは制約の見忘れで時間を食った、普通にimosしようとして失敗。

日記

ずっと家で勉強。

総評

英検対策がダメ。

あんまりできてないし、そもそも落っこちたと思って一度燃え尽きちゃったし

二次まで行くなんて思ってなかったので・・・・・・。

英語長文がなんとなくわかるだけで受かったので文法もめちゃめちゃだし

7割の質問に

継続

ピアノ(継続7日目、累計8日目)

英単語100以上2日目

BBClearning10日目

ABCランダムバチャ9日目